第38回 たたら祭り

週末の猛暑の中、毎年恒例の川口オートレース場で行われた第38回たたら祭りで和太鼓を披露してきました。


和太鼓ブースを盛り上げてくれた仲間たち!


琉球國祭り太鼓        元龍太鼓

行衛町会 葉月会       本三太鼓

和太鼓 OTO               川口太鼓塾


総勢100名以上の打ち手たちが熱い暑い和太鼓の音を川口の空に響かせてくれました。


毎年和太鼓ブースへ聞きに来てくださる方や太鼓の音色に引き付けられて初めてブースに来て下さった方、太鼓の体験コーナーで楽しそうに太鼓を打っていた子供達。

沢山の人達に和太鼓の良さを伝え、楽しさを体感して頂けたと思います。


出演したメンバー逹も充実した、たたら祭りを過ごせたと思います。


来年も同じ場所でブースを構えて皆様のお越しをお待ちしております。


沢山のあたたかいご声援ありがとうございました。