曲打ちコンクール 打ち上げ

出演者、裏方の皆様お疲れさまでした。


龍虎太鼓会恒例の打ち上げです!


子供も大人も甲南太鼓のメンバーも入り交じって楽しみました。

糸井師範は立ち上がって熱血指導してたり、八田師範は一人一人にアドバイス。松下師範はお店の外の特設ブースで熱く太鼓道とは何か!!を語ってました。

そして、ともみ師範はいつもの用に楽しそうでしたね。


会長のありがたいお歌の『チャンピオン』も聞けて最高に盛り上がりました。


来年もこの場所で楽しく打ち上げが出来るように一年間太鼓と触れあって行きたいと思います。


次の出演は老人ホームの夜祭り慰問。

子供メインで頑張ります!