アミカの郷川口 慰問

いつもお世話になっている本蓮会館の横に有りますアミカの郷川口に和太鼓の音色を響かせてきました。




今回はご長寿会の方から最後の挨拶の時、素敵な花束を頂きました。

花束を渡してくれた可愛らしいおばあちゃんはなんと100歳(。>д<)




受け取った川口太鼓塾の子供が8歳!



その差92歳!


龍虎太鼓会が50年・・

まだまだひよっこです!



凄い歴史を感じました。




涙を浮かべながら応援してくれたおばあちゃん、笑顔でずっと手拍子してくれたおじいちゃん。 

元気を与えられたらと思い、心を込めて打ち込みましたが逆に笑顔と元気をもらってしまいました。


次回出演の時は、今回頂いた笑顔と元気を倍にして和太鼓の音色をアミカの郷川口に響かせたいと思います。



ありがとうございました。