花びら舞う遅めのお花見会

暖かくなってきましたね。





太鼓打ち達の熱い暑い夏に向けての準備が進んでいる今日このごろ!!






さくらも葉桜になり今年のお花見はあきらめていましたが・・





ともみ師範から鶴の一声





龍虎太鼓会の女子達&ママさん達は常に花満開ですから・・・・





と、花満開宣言(。>д<)






強制召喚がかかり日曜日にとある公園で、龍虎太鼓会恒例のお花見会を開催しました。




(特に新婚の八田婦人は現在120%で稼働中だそうです(^3^)/)






さくらの花は少し残っている状態でしたが、風が吹くとさくら吹雪が舞い満開女子とのコラボで風情があるお花見会になりました。




ドッヂボールやラジコン、自転車レースなど楽しいひとときを過ごし最後の〆は2チームに分けての子供&大人参加の本気のリレー大会。




みんな本気で走っていて盛り上がりましたね(^-^)/




お父さん一人大転けしてましたが・・




楽しかったー!




次みんなで集まるのは大バーベキュー大会かな??