和太鼓祭り IN たたら祭り

更新遅くなりました(>_<)



毎年恒例のたたら祭り終了。


今年も祭りは沢山の来場者(^-^)/



龍虎太鼓目当てに遠いブースまで足を運んで頂きありがとうございました。


今年は会場の打ち合わせなど普段よりも前準備に時間を使い、当日の為に会員みんなが動いてくれました。


ブースを構えさせて頂き、見に来てくれた皆様へ和太鼓の音色を届ける!


簡単なことと思っていましたが、大変でした。


龍虎太鼓会は来年もたたら祭りの同じ場所でお待ちしております。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    清瀧 (木曜日, 28 9月 2017 17:38)

    暑い2日を乗りきった❗皆を見て心か熱く成りました❗ご苦労様でした。