第48回初午太鼓コンクール!! @川口総合文化センター・リリア

3月11日日曜日、第48回初午太鼓コンクールが開催されました!

今回の出場チームは川口太鼓塾から粋(いなせ)・翼の2チーム、龍虎太鼓から綺羅(きら)・覇道の2チームの合計4チーム。

練習の成果を存分に発揮して精一杯演技しました!!

 

そして、その結果は……

 

川口太鼓塾 翼……審査員特別賞

龍虎太鼓会 覇道……川口機械工業協同組合 理事長賞

 

なんと翼・覇道チームが受賞することができました!!

粋・綺羅は惜しい結果に終わってしまいましたが、緊張する舞台の上で普段の練習以上の最高にカッコいい演技を見せてくれました。

 

このような結果を出せたのも龍虎太鼓を応援してくれているみなさんのおかげです!

 

来年はさらに良い結果を目指して、指導員・塾生一丸となって頑張ります!!