和太鼓スーパーライブinすわんど

5月4日
ゴールデンウィーク真っ只中にも関わらず、沢山の方々が演奏を観に会場へ来て下さいました!
すわんどライブといえば、ステージとお客さんとの距離がとても近いんです!表情はもちろん汗まではっきり見えてしまうくらい近い距離なのでまたいつもとはちがった緊張感がありました。
でもお客さん達が温かく会場を盛り上げてくださったので、とても良い気持ちで楽しく演奏出来ました!ありがとうございました。

また一緒に出演していた方々の演奏も観させて頂いたのですが、とてもとても勉強になりました。
良い刺激を受けたので、気持ちを新たにこれからも更に練習を頑張っていきたいと思います!
今回のすわんどライブも最っ高でした!!