2019/3/10 第49回初午太鼓コンクール@川口総合文化センター リリア

先日、第49回初午太鼓コンクールが開催されました!

 

私たち龍虎太鼓会と川口太鼓塾は今回、

・子どもの部2チーム

翼、粋(いなせ)

・一般の部3チーム

覇道、綺羅(きら)、大和(やまと)

での参加となりました。

 

そして、その結果は…

 

【子どもの部】

川口太鼓塾 翼 川口木型工業協同組合 理事長賞

【一般の部】

龍虎太鼓会 覇道 川口機械工業協同組合 理事長賞

龍虎太鼓会 綺羅 (公財)川口市勤労福祉サービスセンター 理事長賞

  

なんと合計3チームの入賞となりました!!

今回、残念ながら入賞できなかったチームも

練習の何倍もカッコいい演技を披露できました…!!

 

応援してくださった関係者の皆さん、

当日見に来ていただいたお客様、

誠にありがとうございました。

 

子ども・一般の部ともに次回目指すは市長賞!!

来年も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!!