ラグビーワールドカップ@熊谷ラグビー場

9月30日日曜日、私たち龍虎太鼓はなんと…

 

あのラグビーワールドカップの応援に行ってまいりました!!

 

当日はジョージアvs.ウルグアイ戦ということもあり、

海外の観客の方も多くいらっしゃる中での演奏でした。

 

9月の終わりとは思えないほどの猛暑日でしたが、

観客のみなさんにも一緒に盛り上がっていただけたおかげで、

最後まで楽しく演奏することができました。

 

ご覧頂いた方、声をおかけ頂いた方、

ありがとうございました!!

 

龍虎太鼓は関東を中心として、

いろいろなイベントで和太鼓演奏をさせていただいています。

出演場所等はこちらのサイト内で告知していますので、

見かけられた際はぜひ演奏をご覧になってください!