第21回 和太鼓連合会コンサート@南平文化会館

皆様、誠にありがとうございまし第21回となる和太鼓連合会コンサートが今年も開催されました!!
今回も多くのお客様にご来場いただきました。お越しいただきましたた。

今年の舞台では、子供から大人まで日々の練習以上に力を発揮し16曲を演奏しました。
毎年毎年グレードアップされていく各団体の演奏が「心」に響いた方も多くいたのではないかと思います。

エンディングもお客様と共に盛大にそして、疲れを吹き飛ばすほど楽しくできました。

これからも、和太鼓の「魅力」を伝えられるよう精進していきます。
各団体多彩な所で演奏をしておりますので、HPやSNSをチェックして下さい。
どうぞ宜しくお願いします!!