和太鼓演奏会:年末は和太鼓だぁ

本日は、さいたま会館にて
さいたま市シニアユニバーシティの方主催のもと、コンサートを開催致しました!

ゲストで幸二親幸会さんにもご参加いただき、
最高な叩き納をさせて頂きました。

年末の忙しい中、沢山の方々にご来場いきただき、暖かい雰囲気の中演奏させて頂きました。
川口太鼓塾の子供達も多くの拍手をいただき、演奏後も嬉しそうに話をしていました。

演奏後も沢山の暖かいお言葉をかけて頂き、改めて和太鼓の楽しさや素晴らしさを感じられた日になりました。

主催頂きました、さいたま市シニアユニバーシティの清水様及び皆様に感謝申し上げます。

2022年も龍虎太鼓をありがとうございました。
2023年も1日から演奏活動をしていきますので、
何卒、宜しくお願い申し上げます。

では、皆様良いお年をお迎え下さい。