第23回和太鼓連合会コンサート

第23回和太鼓連合会コンサート 完奏しました!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、川口市議会議員 関裕通様 ご多忙の中ご来賓いただき誠に有難う御座いました。
そして、ご協力いただきました和太鼓連合会の各団体の皆様、ゲスト出演いただきました領家二丁目酔鼓会の皆様も誠にありがとうございました。

各会非常に心のこもった演奏で、お客様だけでなく演者にも感動を届けてくれました。
私達もより気合の入った演奏が出来ました!

麻生会長からも総括で、各会のレベルも非常に上がっていると話があり、来年再来年と切磋琢磨しより良い響きを皆様に届けて参ります。

来月は川口市の花火大会等にも出演しますので、是非、足をお運びください!!