第54回 初午太鼓コンクール

第54回 初午太鼓コンクールへ出場してきました!

今回一般の部では“覇道”と“綺羅”2チームに分かれて出場しました。
曲も自分達らしさを取り入れたいと試行錯誤し、
振り等にもこだわって作曲しました。
なかなか、仕事等で全員が揃っての練習が出来ませんでしたが、本番は気合いも入り龍虎太鼓らしい演奏が出来ました!!

結果は…
龍虎太鼓会 覇道 6位
龍虎太鼓会 綺羅 8位
でした。

子供の部で躍進した、川口太鼓塾の子供達と共に、
次回の初午コンクールでは、
「技・響・舞」
の基本理念のもと、より良い演奏を行います!

年度をまたぎ“曲打ちコンクール” “和太鼓連合会コンサート”などが控えています。
是非、足を運んでいただき龍虎太鼓会の和太鼓を感じてください!!